SSブログ

リンク集の書き換え*2018・12・23 [パソコン]

ブログやフェイスブックの投稿はパソコン[パソコン]からが主なんですけど、スマホ[phone to]からも時々その場の状況によっては書いていました。

何となくリンク集のタイトルが気になり始め書き直してみました。

スマホからもパソコンからも見やすくなったとは思うんですけど、どうでしょうか?

自分で扱てる範囲では見やすくなってんですよ。

・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・

序にアイコンも使ってみたけど・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ルッコラ

今、パソコンから
このブログを見てますが、リンクの所ですが
変化はわかりません~
スマホから見る人は、違って見えるのかな?
by ルッコラ (2018-12-24 11:49) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ダラダラと一行文で文字数のスペースで勝手に行が変わっていたのを単語で切り改行をしてみたんですよね。

あいうえおかきくけこさ
しすせそ
    ↓   ↓
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
自分のスマホやパソコン での表示は綺麗に改行してるんですけどね。
by しょうちゃん (2018-12-24 16:12) 

ルッコラ

私のパソコンから見ると
ちゃんとキリの良い所で改行になってるのと
なって無いのがあります。例えば

しょうちゃん(自分)の フェ
イスブック

神経繊維腫症Ⅰ形
レックリングハウゼン病

と表示されてますよ。
by ルッコラ (2018-12-25 13:28) 

しょうちゃん

ルッコラさん
なるほど・・
フェイスブックの所ね・・
その下の神経線維腫・・・部分は良いみたいですね
フェイスブックの所をチョット手を加えてみるかな、2文字ずらしてみようかな?
カッコ(自分)じゃない方が良いのかな?
by しょうちゃん (2018-12-25 21:43) 

ルッコラ

2列表示で、キリ良くなってるのは

神経線維腫症Ⅰ型
レックリングハウゼン病

日本アマチュア無線連盟
群馬県支部

波志江の屋台・祇園祭り
宿波志江屋台調囃子保存会

ですねー。あとは、少しズレて見えるけど
他の方の見え方は分からないし
見え難い訳じゃないので
あまり気にしなくて良いと思いますよ。
見え方違うのって、パソコン(OS)の違いなんですかね。

夢紅さんからは、どう見えるのかな??
コメント見てくれると良いんだけどw
by ルッコラ (2018-12-26 11:55) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。
きりがなさそうなので諦めると言うか適当にしておきますね。
変な所でこだわる(B型なもんで・・)からもうチョイ突っつくかも
(^0^;)
by しょうちゃん (2018-12-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。