SSブログ

愛宕神社で初詣*2019・01・01 [行事]

新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

早速近所の愛宕神社に初詣に行って来ました。

ここ数年やってる事なんですけどね。

参拝する前に、参拝者に甘酒を振舞って来ました。

もう少しで新年です。

2019・1 - コピー.JPG

今年も風はほとんどなく凍える程では無かったですね。

時間位で参拝者が切れたので甘酒の振る舞いも辞めて自分たちの参拝の番になり、参拝をしましたよ。

今年も200名位かな・・・もっといたかな?

去年は自分の入院から始まり、長男も入院して大晦日前に退院してと入院三昧だったので今年は通院は有っても入院は無い年にしたいですね。

次男も通院検査だけの年であって欲しいです。

・・・・二礼二拍手一礼・・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。