SSブログ

定期診察*2019・01・08 [レックリングハウゼン病]

長男は退院して最初の外来診察・・自分は何時もの診察&CVポートのフラッシュを行って来ましたよ。

長男は順調に回復して来てますのでこのまま経過観察で3月にMRI検査を予約しました。

自分は肩甲骨周りの痛みと若干の左手の痺れを伝えました。

リリカを処方して貰って様子をみる事に・・・

季節がら筋肉が硬直してるかな?・・ストレッチとかをして筋肉をほぐしてみて下さいでした。

次回は2月に診察を受けて3月のPET検査の予約を長男の検査と絡めてを取る予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。