SSブログ

三郷地区体育推進委員会新年会*2019・01・20 [行事]

三郷地区体育推進委員会の新年会に参加して来ました。

去年は入院中だったので参加出来ませんでしたが、今年は参加出来て良かった。

新年会の前に恒例のスマイルボーリング大会

スマイルボーリング2019-1 - コピー - コピー.JPG

スマイルボーリング2019-2 - コピー - コピー.JPG

この試合では自分の町はメンバー不足だったので一人借りて来たけど同率優勝しちゃった。(^0^)V

そしてこの後に飲食店では無く、持ち回りでの新年会でした。

今年は太田町、自分もビール[ビール]が解禁になったので美味しいご馳走も合わせて楽しみました。

次は研修旅行ですね。

これで、平成30年度の行事が終わります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。