SSブログ

MPNSTで再入院1(自宅療養2)*2019・04・11 [レックリングハウゼン病]

次男の入院と自分の1クール目が終わって最初の診察を受けました。

次男の手術(生検)は明日の朝一になりました。

術後の調子が良ければ予定では週末には退院出来そうです。

そして生検検査結果をふまえて、日程を決めGW明けに本命手術になるでしょう。

自分の採血検査ではそれなりの数値ですが、感染に注意していれば自宅療養で良いで良いでしょうとなりました。

退院初日から続く鳩尾付近の違和感を伝えたら、循環器内科(心臓)?の院内紹介(4月16日・受診)になりましたね。

今もムカムカというかキュウ~と言うか変な感じです。

食欲も殆ど無く、小さいバナナ一本も有ればもう要らない感じです。

逆流性食道炎を疑って居た平成27年夏頃を思い出してます。

(T_T)

2クール目はやっぱりGW明けの13日の週になるみたいですね。

これが終わったら投与の結果どうなったかのPET検査を5月29日行って、6月の3クール目をどうするかが決まります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。