SSブログ

MPNSTで再入院1(自宅療養3)*2019・04・12 [レックリングハウゼン病]

次男の生検検査手術も終わり帰宅しました。

回復が順調なら予定通り週末には退院出来そうです。

自分の診察と合わせて次男の術後最初の診察を16日に受けます。

生検検査の為に摘出した腫瘍の病理検査結果が23日には判明するようなのでこれも自分の診察に合わせて聞きます。

有っては良く無い事ですが、もし病理検査結果で良性腫瘍の神経線維腫ならば深刻ではないのですが、もし自分と同じ悪性抹消神経鞘腫瘍で有った場合、摘出手術以外も考えなければならないので、念の為に29日に次男のPET検査の予約を入れました。

良性腫瘍ならPET検査はキャンセルですけどね。

本人も元気そうなので13時頃帰宅して来ました。

昨日は良かれと思った500m位のウオーキングでダウンして、今日は座って待つだけでしたが、若干ダウン気味なので午後はベットに入る程では無いですが調子が悪いです。

次男を待っている間に顔を合わせた医師や看護師さんは自分の担当になったりしてるで精神的には友達感覚だったので大丈夫だったのですが、体力的には影響が有ったのかな?

やっぱり副作用の関係かな?

食欲もほぼ0に近いし、薬を飲むために果物をチョットだけ口にしてます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。