SSブログ

MPNSTで再入院1(自宅療養4)*2019・04・13 [レックリングハウゼン病]

次男に退院許可が出たと言うので迎えに行って来ました。

自分の体調と言うと昨日の事が祟ったのか夜は発熱が有り焦りましたが様子を見ながら早い時間に床に着きました。

今朝はまずまずの体調だったのですが、排便が無い(沢山食べて無いから当たり前?)ので下剤を飲もうとしたら、次男から退院許可が出たと言うので迎えに行く準備をしてたらお腹に激痛・・・

薬を飲む前に排便が来たと喜びながらも30分も格闘してしまいました。

(^_^;)(T_T)

腹痛も収まり車に向かってる途中で今度は吐き気

(T_T)

チョットサッパリさせてやっとの思いで迎えに行って来ました。

入れ替わりで入院かな?なんて思いましたが、これは回避して帰宅しました。

でも体力が追い付いてなくて、ダウンしそうです。

これを書いたら、少し横になります。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ルッコラ

次男さん、早々に退院が出来て良かったですねー。
付き添い&お迎えなどで、せっかく退院したのに
病院ばかり行ってますね^^;
息子さんの事、気になるとは思いますが
あまり無理しないようにして下さいね。
もっと、奥様にお願いして、しょうちゃんは
ゆっくりしてないと、本調子ではないんだから…

鳩尾の痛みも心配です。
食事が、まともに食べれないと体力落ちちゃいますよ。
何か、好物を作ってもらえると良いんだけど。
少しずつでも、食べれると良いですね!
さすがに、ずっと、食べれないと
もう、納豆とは言われないでしょうw

by ルッコラ (2019-04-13 13:26) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ダウンしそうな頭で書いたので変な文章になってましたね
(^_^;)(T_T)
今文章も直してルッコラさんへ。
病院での手続きは自分が一番慣れて分かってるので一人でちゃっちゃとやった方がらくです。
(笑)
鳩尾の痛みは落ち着いて来ましたよ。
食べる量は相変わらず少量です。
自分が退院する時は何も無かったのに次男に退院許可が出たと仕事中の家内にLINEを送ったら途端に「焼き肉は食べて良いか医師に聞いて来て」だって
自分もですが元々食べ物に制限は無いのにな~・・
自分は食べる量が少なくなってるのと食べ易い物が欲しいだけなんですよ。
好物の麺類は毎回用意はしてくてるので感謝してますが・・
「脂っこい物は良く無いから、肉は要らないよね」って言いながら実父の見舞いと買い物に出かけていきました。
・・・・・(笑)
by しょうちゃん (2019-04-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。