SSブログ

MPNSTで再入院1(自宅療養8)*2019・04・21 [レックリングハウゼン病]

体調の方ですが、ここ数日気にはなってたけど・・・・
グラウンドゴルフ大会の競技中にチョット小走した後の「立ちくらみ」みたいな症状が何度か出てしまいました。
家の中でも座っている状況から立つと「クラクラっとしてふゎ~として目の前が暗くなる感じ」が頻繁に起き始めてるんですよね。
ヨンデリスの副作用で筋肉痛や倦怠感が有るとは聞いてるけど、今頃も違った症状が出て来るのかな?
火曜日には診察があるから聞いてみるとしますかね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

食事の量が少なすぎるので
カロリー不足や、低血糖の可能性もあるかも?
でも、副作用の可能性もあるし
明日、しっかり診てもらって来て下さいねー。

私は、摂食障害だった事があるんですよ。
激ヤセしたり、丸々だったり。20kgほど増減してましたが
拒食の時は、しょうちゃんの様な症状が出てました。
by ルッコラ (2019-04-22 10:23) 

しょうちゃん

ルッコラさん
やっぱりね。
昔から「食べないと力が出ないよ」って言いますからね。
力が無いのに動けば影響は出ますよね。
(^_^;)
懇親会で出た焼き肉(野菜炒め)と焼きそばは少しずつ食べて、キュウリや大根?(ピンクの酢のも)で口直し?をしてました。
少量づつだと多少は食べられるんですけど、眼の前の缶飲料(ビール)は体調を考え諦めました。
(T_T)
明日の診察は自分の事より、次男の検査結果が気になってます。
by しょうちゃん (2019-04-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。