SSブログ

波志江町二丁目住民グラウンドゴルフ大会 [行事]

先週に続き今週は波志江町二丁目のグラウンドゴルフ大会に参加して来ました。

じゃがバター担当のつもりでしたが競技の方に参加しました。

2019春4 - コピー.JPG

先週と同様に小走りした後に軽い立ちくらみみたいになりましたが、先週よりは軽かったな。

少しは体を動かして運動をしないとね。

56名の競技参加者がいましたが、今日は風の影響も有り優勝者も前回の52打に対して今日は60打でした。

ホールインワンは一回-3打で得点は計算されます。

ホールインワン賞もいつもより少なかったです。

そして自分は・・・・

飛び賞や当日賞・BB・BMにもならなかったので何位か分かりません

ま~32ホール回って100打は打てるでしょうから尻から数えた方が早いでしょうね。

(^_^;)

そして恒例のじゃがバター

2019春6 - コピー.JPG

器に入った状態では画像が撮れなかったので蒸し器の中のじゃが君です。

体を動かした後のじゃがバターは最高に美味しいですね。

次回は秋(9月29日)です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。