SSブログ

スマホからブログ投稿※2019・05・15 [パソコン]

この投稿は素直にスマホから投稿してます。

この投稿の1個前の投稿はスマホからですが、PC版サイトにしてからの投稿です。

その前の二投稿もスマホからですがPC版を中途半端に使った様な使え無かった様な投稿でした。

投稿の違いは、普段は文字の大きさを14にして、パソコンを主に投稿してるので第三者がブログを見た時の違いや文字化けとかが気になってます。


5月19日PCにて文字の大きさ修正

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

パソコンから見てますが、問題なく投稿出来てますよー!
文字化けも無いです。
点滴の投稿はいつも通りの文字サイズだけど
他の記事は、文字のサイズが小さいですが、問題はないですよ♪



by ルッコラ (2019-05-16 15:10) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。
やはり文字のサイズの違いが出ましたか。
でも読めるなら良いかな
退院したら家でPCを使って文字サイズだけ修正しますかね
by しょうちゃん (2019-05-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。