SSブログ

MPNSTで再入院2#5※2019・05・17 [レックリングハウゼン病]

一応退院許可が出ました。

明日の午後には退院できそうです。

ただ、体調が良ければの条件付きですけどね。

(^_^;)

そして、セカンドオピニオンですが、前橋日赤には担当医がいない為、埼玉県立がんセンターを紹介してくれました。

若干の副作用が気になりますが、崩れ無いことを願ってます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

予定通り退院出来そうですか?
前回の様に、強い副作用が出なかったみたいで
良かったです^^

次男さんの事ですが
私も、もう一度、セカンドオピニオンした方が…と
思ってました。
女性的な考えなのかも?しれませんね。
まぁ、私もレックですが軽度なので治療で
大きな決断をした事もないってのも、あるのかなー
by ルッコラ (2019-05-18 09:35) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。
予定通りゆっくりとシャワーも浴びて午後に退院しますよ。
(^-^)v
セカンドオピニオンは本人より、母親の方が望んでいる様です。
母は強、でもね弱い所も有りますからね。
自分は慣れてしまってるいるし男(父親)として見てしまいますからね。
本人はもう腹はくくった様ですけど、いざとなるとね、あれもこれもやってみれば良かったの後悔はしたく無いだろうし、させたく無いですからね。

by しょうちゃん (2019-05-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。