SSブログ

同窓会名簿・2019・07・03 [我が家の行事&出来事]

卒業した高校の同窓会名簿の情報確認と購入予約のハガキが届きました。

それも3通です。

伊工卒業名簿 - コピー - コピー.JPG

自分・長男・次男の分です。

でも購入は1冊ですけどね。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルッコラ

親子3人仲良く、同じ高校を卒業してるんですね!

私は、実家が転居してるので
こういう案内も届きません。
まぁ、名簿も買わないので問題ありませんがw
by ルッコラ (2019-07-04 10:01) 

しょうちゃん

ルッコラさん
そうなんです。
親子で同じ高校を卒業しました。
それと実家が転居しちゃうと届かなくなってしまいますね。
親しい友人が転居先や結婚後の情報を伝えてくれれば繋がるでしょうけど、この辺も個人情報なので難しいですよね。
by しょうちゃん (2019-07-04 19:31) 

JL1AGY

こっちもそう。
いつも実家にはがきが届いているようですね。
放置してます。(^^);
by JL1AGY (2019-07-07 07:49) 

しょうちゃん

AGYさん
平成27年版には実家の住所で勤め先は昔の会社で載ってますよ。
住所・勤め先の変更届を出さないと昔のまんま継続で載りますよ。
実家が無くなると住所不明蘭になるみたいですね。
同級生の石*さんは住所を載せないでって申告したみたいですよ。
by しょうちゃん (2019-07-07 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。