SSブログ

第48回(令和元年度)JARL群馬県支部大会*2019・07・14 [アマチュア無線]

アマチュア無線の群馬県支部大会に行って来ました。

場所は水上の宝台樹スキー場(カフェテリア ペガサス)

2019-1.JPG

昼食は恒例の宝台樹スキー場のカレーライス

2019-2.JPG

やっぱりスキー場のカレーライスは美味しね。

そして本題の支部大会が始まりました。

2019-4.JPG

先日のオール群馬コンテストの結果は惨敗だったので表彰は受けないです。

(T_T)

でも最後のお楽しみ抽選会では行き付けの無線ショップの商品券が当たりました。

2019-5.JPG

それと高校時代の先輩にも30年ぶり位で会う事が出来ました。

\(^0^)/

帰り道ではスキー場から少し下った所でジムカーナの大会が有ったのでチョット観戦して帰路に付きました。

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

JL1AGY

 支部大会ではお世話になりました。
またまた遠いところまでお疲れ様です。
その甲斐あって抽選会では良いものGETしましたね。
来年も?いやいや群馬ハムの集いでもよろしくおねがいします。
あれ?カレーライス福神漬けあったんだ?
by JL1AGY (2019-07-15 08:44) 

しょうちゃん

AGYさんもご苦労様でした。
次回はハムの集いですかね。
本当なら母校にコンテストの応援に行って会いたいですけど夢のまた夢になってしまいましたからね
(T_T)
カレーライスに福神漬け有りましたよ
何度もトングでかき集め何度も拾ってこれだけでした。
by しょうちゃん (2019-07-17 00:33) 

しょうちゃん

AGYさん追伸です。
AGYさんのブース近くに支部役員でもあり
駒形駅近くの小屋原陸橋から見える局居ましたよね。
あの方のコールサインとかは分かります?
無線とは違う事で知り合いになったもので名前とかを知りたいんですよね。

by しょうちゃん (2019-07-17 00:42) 

JL1AGY

小屋原陸橋から見えるのはGEWさんかと?
でも支部役員じゃないし
SYNさんですか?
支部役員ですけど。
だけど小屋原じゃなくで
大島ですよ?東警察の近く
そちかな?

by JL1AGY (2019-07-18 15:08) 

しょうちゃん

AGYさん
自分が勘違いしてるみたいです。
小屋原陸橋から見えるのがGEWさんですか
59です。
今回AGYさんのブースの左前の方に居て、最近抽選会の時にMCをしてる細身の方です。
その方はSYNさんなんですね。
これも59になるかな。
(^_^;)
by しょうちゃん (2019-07-18 21:28) 

JL1AGY

59+++
↑なんじゃこら?
by JL1AGY (2019-07-19 20:05) 

しょうちゃん

AGYさん
59は了解と言う意味で使ったつもりでした。
(^_^;)

by しょうちゃん (2019-07-19 22:18) 

JL1AGY

 勿論承知していますよHSYさん!
正解のことをメリット5とか言ってましたもんね。
それでHSYが正解なので59なんだけど
大正解だからメータ振り切れS9オーバー
なので59+++です。hi
当局の表現に↑付けてへんなことコメントしたから
ややこしくなっちゃいましたね。
by JL1AGY (2019-07-20 08:37) 

しょうちゃん

AGYさん
+++はメータ振り切れS9オーバーでしたか
文字化けしてR1になっちゃたかと思いました。
(^_^;)
by しょうちゃん (2019-07-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。