SSブログ

MPNST治療3-19*2019・07・18 [レックリングハウゼン病]

やっぱり右側の肋骨は痛いです。

リリカとロキソプロフェンを飲んでるので当初の様に寝返りがうてない事はないですが、何かの動きで激痛では無いですが痛みが出ますね。

そりゃそうですよね。
折れてから二週間しか経ってないのに完治は無いですからね
(^_^;)
ライトバンドを巻いての生活はチョット大変ですけど、シャワー前にバンドを外した時の解放感は良いですね。
早くライトバンドをしなくても良い状態に戻りたいです。
それから、抗がん剤治療のヴォトリエント錠を飲んでた時より飲むのを中止したら6kgも太ってしまいました。
52kg→58kg
食欲がほぼ戻って来てたからね(^_^;)
ヴォトリエント錠を飲み始めたので、また主な副作用の食欲不振や下痢が再発すると痩せ始めてしまうかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。