SSブログ

昔のブログ記事*2019/07/25 [パソコン]

今日、自分のブログのアクセス解析を見たら、なぜか5年前の自爆(事故)の記事や8年前の子供の受験記事・8年前の歯医者記事のアクセスが上位に来てるんだよね???

まだ昔のレックの事を掘り返したのなら分かるんですけどどうしてなのか見当も付きません。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢紅

お久しぶりです。

私もブログ解析見ると5年前の記事とか、毎日読まれているんですよ。
面白いですよね…

それから、ブログ移行しました。
移行した後、URLを載せようかと思ったら。
記事の編集もコメントも書けなくなってしまいました…


新しいブログは
https://2nd-muku-laboratory.hatenablog.com

ですが、まだ画像移行など、完了していないので。
ゴチャゴチャしています(´;ω;`)
by 夢紅 (2019-07-30 18:20) 

しょうちゃん

夢紅さん
まだ早いのかな?
URLをコピーして自分のブログ(よく読むブログ)に貼り付けても夢紅さんの所には飛ばず自分のブログになってしまいます???
だいこんさんや単独のお気に入り(ブログにコピーでは無い)からは新しいブログが読めますのでご安心を。
by しょうちゃん (2019-07-30 20:05) 

夢紅

ブログ移行の記事を間違って消してしまい。
再投稿しました。
しょうちゃんのコメント消えちゃいました。
(´;ω;`)ごめんなさい…!!

まだまだ、使いこなせてません~。
慣れたら、コチラのブログにもリンク貼りますね!
あとは、画像移行に手間取っていて。
過去の記事は、全然貼れてません。

by 夢紅 (2019-08-01 15:45) 

しょうちゃん

夢紅さん
大丈夫ですよ。
大した事書いて無いしね。
また投稿をしますよ。
by しょうちゃん (2019-08-02 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。