SSブログ

MPNST治療3-25*2019・08・07 [レックリングハウゼン病]

一日遅れましたが、昨日次男が3クール目の抗がん剤治療のアドリアマイシン&イホマイドの点滴を終われせ一時退院して来ました。

昨日の朝、主治医から電話が有り何事か焦りましたが、採血検査等の結果も良いし本人も家に帰りたいと言ってるの一時退院の許可が出せますって話だったんです。

その為夕方。家内が見舞いでは無く帰宅すると言う事で迎えに行って来ました。

13日に採血検査等、14日がMRI検査、16日にPET検査、23日に手術の為の入院、そして26日が手術予定になりました。

自分は15日に市民病院で脳外科に掛かるつもりではいますがどうしようかな。

この投稿を書いてる途中で浅間山が噴火したみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。