SSブログ

MPNST治療3-26*2019・08・08 [レックリングハウゼン病]

肋骨が折れてから一か月が経ちました。

折れた個所が治ったとは思ってませんが、肋骨が折れた時の初期の痛みとは違う感じの痛みが出て来たんですよね。

特に朝ベットで起き上がる時が一番辛くて、他は咳き込みやくしゃみの時は当然ですけどね。

ライトバンドの巻き方が悪いのかな?

寝返りもほぼ問題無い位良くなったのにチョット苦痛になって来ました。

今晩はライトバンドを巻くのをやめてみるかな?

13日に診察が有るから現状維持でいて欲しいです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みっちぃ

しょうちゃんのブログ普通に見れてる!!なんか、アクセスエラーで飛ばなかったの…毎日暑いですね!しょうちゃんさんとは隣町なので暑さは同じかなぁ?暑さを乗り切りましょーヽ(^^)ノ
by みっちぃ (2019-08-10 18:01) 

しょうちゃん

みっちぃさん
自分のブログに飛ばなかったのは自分が最初に入力したURLが間違えてたからだど思います。
二回目以降は間違えて無いので大丈夫だと思います。
あと自分のブログのよく読むブログに載せてた夢紅さんのも問題が解決したので、自分のブログから夢紅さんのブログに飛ぶ事も出来ますよ。
by しょうちゃん (2019-08-10 18:57) 

しょうちゃん

みっちぃさん
夢紅さんのブログと勘違いしてました(^_^;)
アクセスエラーで飛ばなかった理由は??ですね
一応アメバブログは作って有りますが99%使ってません
今現在みっちぃさんを含め5人の友人がアメバブログを使っていて投稿しやすくする為にIDを取りました。
本命はこっちのSo-netなんです。

by しょうちゃん (2019-08-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。