SSブログ

MPNST治療3-27*2019・08・13 [レックリングハウゼン病]

今日も群大病院に定期診察に親子で行って来ました。

自分の方は肋骨の痛みの状況報告が主でした。

採血検査・肺&肋骨のレントゲン検査ですね。

肋骨の折れた所以外の原因不明の痛みはレントゲンでは判明しませんでした。

逆にレントゲンで原因が分かる位悪くなってる方が大変ですけどね。

採血検査では、白血球の数値が2400で異常

好中球が1000で中等異常ギリギリ、CRPが0.04と良く無い状況と予想外の結果が出ました。

ま~許容範囲と言えるでしょう」と言う事で経過観察ですね。

それなので人込み等で感染には十分注意となりました。

それとCVポートのフラシュもしてもらいました。

そして抗がん剤治療のヴォトリエント錠は何時まで飲むのか聞いたら、腫瘍が消えれば終わりになる。

現状維持が出来るならず~っと飲み続ける状況でもし悪化してきたら、その時はまた別の治療方法を考える事になるでしょうと言う答えでした。

この休み中は病院通いばっかりで遊びには行けませんよ。

明日は自分の車の免許更新&次男の検査、15日は市民病院で脳神経外科に掛かる予定

この合間に保健福祉事務所に行って特定医療費の払い戻しの手続きと忙しいです。

そして次男は特に異常は無く予定通りに手術前の検査等を続けて行きましょうとなりました。

今日は循環器内科でエコー検査と心電図、明日14日はMRI検査、16日にPET検査、20日に麻酔科で診察です。

そして23日に入院して26日が手術です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。