SSブログ

運転免許証の更新*2019・08・14 [車]

運転免許証の更新に行って来ました。

ゴールド免許・・・

免許証・2019-1 - コピー - コピー.JPG

が・・・・

次男の事で東京に行った時に犯したUターン禁止で青免許

免許証・2019-2 - コピー - コピー.JPG

1時間の講習を受けて免許証を頂きました。

(^_^;)

交付月日が同じですね。

そして一部隠して有りますが交付日の横のナンバーも4つ違いです。

たまたまか、何か意味が有るのかな??

青免許ですけど、有効期限は5年なんですね。

高校在学中の18歳と約20日で免許証を取得したのはプチ自慢です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢紅

私も今年免許の更新です。
私は9月10日生まれなので、忘れないうちに更新しなきゃです。

自分も1ヶ月以内に免許取りましたー。
鴻巣までは遠かった…

元論、ゴールド免許で更新です。
何度か、スピード(ネズミ捕り)で危い事がありましたが。

by 夢紅 (2019-08-15 15:04) 

しょうちゃん

夢紅さん
ゴールド免許のまま更新出来るのが一番ですよね。
夢紅さんも一か月以内の取得ですか。
学校の授業がある中での教習所でしたので部活動や学校行事に合わせて教習所の計画を綿密に立てて行ってました。
by しょうちゃん (2019-08-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。