SSブログ

第46回三郷地区球技大会*2019・09・08 [行事]

昨日、第46回三郷地区球技大会に開催側として参加して来ました。

今年はソフトボール・男女のバレーボール・卓球を開催しましたよ。

ソフトテニスと硬式テニスはコートの整備工事の関係で開催はしませんでした。

自分の担当は二丁目の卓球ですね。

2019 - コピー.JPG

去年は総合で3位だったかな・・・

今年は4位になってしまいました。

数年まえは優勝で3連覇できたのにね。

打倒二丁目で他地区が若い選手を集め初めて来たのが敗因の原因かもです。

慰労会では久しぶりに飲酒を解禁して飲みましたよ。

二次会にも行って飲んでつぶれた訳ではない?ですが、今ブログを書いてます。

(^_^;)

まさか明日の採血検査に影響は出ないよね。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。