SSブログ

網膜剥離&白内障の手術13※2019・09・27 [レックリングハウゼン病]

レックリングハウゼン病に直接関係してませんが、レックの治療中に発見したのでカテゴリーはレックリングハウゼン病にします。

網膜剥離の再手術をしましたが、順調に回復していると言う事で週末(日曜日)の退院が決まりました。

\(^-^)/

眼球の中はまだガスの状態なので、左目の視界は、寺尾聰です。(笑)

♪曇りガラスの向こう・・・♪

そして点眼薬は増えて元に戻っちゃいました。

(>_<)

_20190927_174448.JPG

また点眼するのが仕事ですね。

まぁ良いか。

退院できるんだしね。

それで運動は禁、重い物は持たないと言われました。

完全復活には2~3ヶ月かかるようです。

前にも載せましたが、周一の眼科通院に整形外科の通院もプラスされるので、通院をするのに苦労しそうです。

片目の運転も怖い気がします。

入院直前の運転を思い出します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。