SSブログ

波志江町二丁目・生涯学習見学会*2019・10・04 [行事]

波志江町二丁目の生涯学習見学会に参加して来ました。

総勢76名の参加でした。

1 しおり - コピー.JPG

2 工程表 - コピー.JPG

圏央道で渋滞に巻き込まれて昼食や軍港めぐりの船の時間の都合でペリー記念館はパスしました。

そして軍港めぐりです。

イベントと重なった為いつも以上に軍艦関係が集まっているそうです。

案内をするお姉さん

3 軍港めぐり - コピー.JPG

珍しく潜水艦も停泊してるそうです。

5 軍港めぐり 潜水艦2 - コピー.JPG

これはイージス艦?

7 軍港めぐり - コピー.JPG

他にも撮影したものの目をサングラス等で保護した状態だったのと船内だった為真面に撮れてませんでした。

(^_^;)

他の護衛艦や掃除?の艦等も撮ったんですけど説明が出来ないのと良く撮れて無いのでブログに載せるのは止めておきます。

そして最後の見学地の川崎大師です。

車の祈願殿ですが近代的な作りですね。

17 川崎大師1車祈願殿 - コピー.JPG

周りは駐車場も兼ねている様です。

そして川崎大師本殿

18 川崎大師2本殿 - コピー.png

長男はの事故・次男の離断手術・自分の網膜剥離等の厄払い?とこれからの家族の健康を祈って来ました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。