SSブログ

MPNST治療4―3※2019・10・09 [レックリングハウゼン病]

眼科に入院中に気になっていた痛みが増してとうとう耐えきれ無くなってしまいました。

(T_T)

今朝痛みがひどくやっとの思いで起きて救急外来にかかりました。

腫瘍の有る部分の極近くでまた肋骨が折れてる?みたいです。

前回の脇腹と違い脊髄に近い所と言う事も有り入院をした方が良い言う事になってしまいました。

今日の昼間は主治医が不在と言う事で入院期間まだ未定です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

退院したばかりなのに大変ですね。
長期間の入院にならないと良いのですが。

腫瘍がある部分とは、転移の箇所なんでしょうか?
普通の神経線維腫だと、そんなに簡単に骨は折れない気がしますが、どうなのかな。
化学療法で、骨が弱くなったりの影響もあるのかもしれませんね。
by ルッコラ (2019-10-10 11:02) 

しょうちゃん

ルッコラさん
今回も転移した腫瘍が極近くに有る所なんですよね。
腫瘍が大きくなって骨に負担がかかったと言うか、化学療法の薬が骨にも影響した?みたいですね
やっぱり手術は最適な治療では無い様なので薬で痛みを柔らかげる治療になるようです。
by しょうちゃん (2019-10-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。