SSブログ

MPNST治療7-22※2020・01・15 [レックリングハウゼン病]

入院四十五日目ー2

放射線科に移動しました。

窓側が空きベットだったので 、廊下側から窓側に変更してもらいました。

一時間後にもう一人入って来たのでタッチの差で窓側になったので良かった。\(^-^)/

座位でいる時、意識していないと上半身は左側へ倒れよう倒れようとしています。

理由(原因)が良く分かりません。

左足が少しは自分の意識で動きますが、両手で太もも辺りを持たないとまともな動きが出来ない状態になって来ました。

今後どうなって行くのかな?

何だか落ち着来ません。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルッコラ

お部屋は4人部屋ですか?
6人・8人部屋の場合もありますよね。
窓側の方が、開放感も感じるし良かったですね^^

去年は、超久しぶりにレックの手術を受けましたが
行動に移せたのも、しょうちゃんや夢紅さん達と
色々とお話してたから、勇気がでました。ありがとうございます。
また、近いうちに手術の予約をしに行きたいなぁと思ってます。
今度は、顔の皮下腫瘍を取ろうかなと。傷跡は気になるけど
痛みもあるし、大きくもなってきてるので
思い切って切除しちゃおうと思ってます。
(夢紅さん、ブログをお休みしたままで寂しいですね…)

足の症状が強くなってきたのですね。
原因が分からないのは不安ですが
今日からの放射線治療の効果に期待しましょう^^
by ルッコラ (2020-01-16 10:34) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。部屋は4人部屋です。
それと、自分の投稿見て手術等を行ったとか、こんな投稿で良かったのかな?
あと夢紅さんの事本当に気になります。
引っ越す(家を出る)とか言ってましたがどうしちゃったんですかね。
ブログの更新を待つだけしか出来ないのが悔しいです
by しょうちゃん (2020-01-16 15:57) 

ルッコラ

レックの場合、検査や手術って本人次第の所が大きいと思うんです。
私は、ずっと気になりながら放置してたんですけど
しょうちゃんや夢紅さんのブログみたり、色々と会話してる中で
しっかりと病気と向き合ってる姿を見てると
私も、ちゃんと向き合わないとなぁ。と思いました^^
あと、冬場は痛みが強くなちゃって
愚痴っちゃう事もあるけど、この程度で文句言っちゃダメだなぁーと思ったり
しょうちゃんを見てると、気づかされる事が多いです^^
しょうちゃんは、愚痴を言わないですよね。
ポジティブでもネガティブでもなく
現実をありのまま受け止めてる感じがして
そこも、凄い事だと思っています。
何かあればもっと、ブログに書いても良いと思いますよw
聞くことしか出来ませんけど^^;

あと夢紅さんですが
家を出れてたら良いんですけど、心配ですね。
ブログをyahooからはてなに引っ越しする時に
このままブログをやめようかとも考えた。なんて
話してたので、嫌になってしまったのかな?とも思ったり。
それなりに良い関係を築けてたと思ってましたが
片思いだったなら悲しいけれど
ほんと、更新してくれるのを待つしかないですね。
by ルッコラ (2020-01-17 11:01) 

しょうちゃん

ルッコラさん
同じレック方がいないから自分はブログで愚痴ってるだけですよ
そう言えば夢紅さんはブログを止めるって言ってましたね。
そこを何とか再開してって強制出来ないしね、自分のブログにコメントくれるだけでもいいから返事が欲しいところです。
by しょうちゃん (2020-01-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。