SSブログ

MPNST治療7-24※2020・01・17 [レックリングハウゼン病]

入院四十七日目ー1

昨日から尿の出が悪かったのですが、今朝は尿意は有るのに全く出なくなってしまった為

尿道カテーテルを装着する事になりました。

(T_T)

左足は動かないし、尿道カテーテルは着けるしでどんどん悪い方に向かってる気がしてきちゃった。

放射線(リニアック)も始めたばかりだし、長い目で診ないとダメかな?。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

トナカイ

いつからか、なかなかタイミングに迷いコメントできずにいました(T . T) 思い切って久しぶりにコメントします。
今のしょうちゃんの状況がとても心配です  何も言葉が見つからず (T . T)
ただ、少しでも諸症状が穏やかに落ち着いてくれるように 願っているところです。
私もなんとかギリギリですが がんばっていますよ。
しょうちゃんのブログはとてもすばらしいです。私も何度もしょうちゃんにはげまされて 手術を乗り越えられたりしましたよ。
しょうちゃんの人としての人柄がそんな風に周りの人を自然と穏やかな気持ちにさせてくれて
 どうもありがとうございました 。これからもよろしくお願いします 

by トナカイ (2020-01-17 20:15) 

しょうちゃん

トナカイさん
お久しぶりです。
なかなか返事というかコメントが無かったのでどうしちゃったかなって心配してまた。
自分の投稿なんか愚痴と現状を言ってるだけで大した事書いて無いですよ。
そうそう、次男ですが 右腕は肩は残す形で8月末に離断しました。
本人はいたって元気に生活してますよ。
外出もこっちが心配になる位してますよ。
一緒に付き合ってくれる友達が数名いるので助かってます。
先日の成人式にも参加して楽しんで来たらしく次ぐ日は長い時間寝っぱしだよって家内が言ってました。
障がい者2級も認められたので、義手やその他の手続きを始めてます。
今は自分の方が苦しい状況ですが何とか乗り越えて行きますよ。
by しょうちゃん (2020-01-17 21:28) 

トナカイ

次男さんの成人おめでとうございます\(^o^)/
離断してから わりと早くに遊びに行けるのはやはり若さですね^ ^
私は離断してからもう1年4ヶ月ぐらい経つのに いろいろ体力がないとか痛いとか天気悪いからめんどくさいとか 言い訳をつけてはどこにも遊びにも行かず 結局のところ引きこもってます^^; 義手も使っていません^^;
なんだか、私はまだ離断したことが受け入れられないのかもしれないです^^;
手帳が二級になると色んな面で助かりますよね

by トナカイ (2020-01-18 13:55) 

しょうちゃん

トナカイさん
こっちが心配するほど落ち込んで無いのが救いですね。
自分の方が今の状況に落ち込んでうる位です。
なるようにしかならないんだから自分も受け入れるつもりですけどね。
by しょうちゃん (2020-01-18 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。