SSブログ

MPNST治療7-27※2020・01・19 [レックリングハウゼン病]

入院四十九日目

食欲もほとんど無く、煎餅を1枚を食べてる位です。

足に力が入らないので立つのも辛い感じです

もう少し体調が良くなれば良いのにな

あとは気力か?

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みっちぃ

あけましておめでとうございます!まったくブログパトロール、自分のブログすら更新してませんでした!特に何もないんですけどね~子供たちも元気に過ごしてます!ルッコラさん、しょうちゃんさん、夢紅さん同じ病気だけど皆違いますよね…私も本当は病院行かないとですよね(T_T)親も弟も行ってなくて余計行かない感じです。せっかくなら専門医にみてもらいたいですが…しょうちゃんさん、夢紅さんはブログ内でも割と住まいが近隣なので親近感が湧きますよ\(^^)/
by みっちぃ (2020-01-19 19:27) 

みっちぃ

所でしょうちゃんさん、まだ入院中なんですね(´×ω×`)退院はいつとか決まってるんですか?
by みっちぃ (2020-01-19 19:28) 

しょうちゃん

みっちぃさん
お久しぶりですね。
退院日は決まってませんよ。
家に帰っても大丈夫な状態になったら退院許可がでます。
今の状態では当分無理ですね。
放射線治療(痛みの緩和)が終わったら抗がん剤の投与をして、通院が可能な体調なら退院になるでしょうけど、副作用がひどいようなら入院続行になると思います。
by しょうちゃん (2020-01-19 22:15) 

しょうちゃん

あっそうそう
みっちぃさん
呼び名は「しょうちゃんさん」では無く簡単に「しょうちゃん」で良いですよ。
by しょうちゃん (2020-01-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。