SSブログ

MPNST・リハビリ1-11※2020・03・27 [レックリングハウゼン病]

転院十一日目(入院百十七日目)

今日も朝から調子が悪く、リハビリを夕方に伸ばしたけど、それでも良く無いのでベットの上で、足のマッサージだけ受けました。

水分の方もいつもと違って、極端に少なくなってたのでウロバッグに出る量も少なく、看護師さんが心配しましたが、原因がはっきりしているので安心はしたようです。(^_^ゞ

食事も最近は完食が多かったのに、1/3も食べられなかったのが少しは回復して来てます

体調に波は有りますが、なんとか頑張ってやっています。

今日も早寝かな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

体調は、お薬が変わった影響もあるのかな。
強くなるなら分かるけど、逆ですからねぇ><

どうしても辛い場合は
前の薬を、院外処方で奥様に取りに行ってもらう等で
対応してもらえたら良いんだけど
ダメなんですかねー。

by ルッコラ (2020-03-28 16:37) 

しょうちゃん

ルッコラさん
処方薬でどうしても無い場合は院外処方で家族に取りに行ってもらう事がまれに有る様ですが、基本的にこちらの病院の物に切り替えて行く様です。
それはそうですよね、使いなれてる薬で変化が有ればそれなりに対応出来るでしょうけど、完全に把握して無い薬で変化が有っても的確な対応が出来なかったではすみませんからね。
by しょうちゃん (2020-03-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。