SSブログ

MPNST・リハビリ1-18※2020・04・03 [レックリングハウゼン病]

転院十八日目(入院百二十四日目)

今日のリハビリは午前中(11時頃)でした。

両足のしびれは何時もの事なんですが、今日は左足の太もも(前側)で痛い所が有るのでリハビリの迎えが来るまで、自分でマッサージをしてました。

便秘のも有ったのでお腹もついでにマッサージをしていたのですが、ぶつけたりして無いのに何で痛いのか考えたら、リハビリでもも上げとかをしたので筋肉痛だと考えました。

垂れ下がったももの肉も使うと筋肉痛になるんですね(^_^ゞ

午後は特に行うべき事が無いのでベットの上で、自分なりにストレッチとかをしてしまた

あっそうそう、リハビリ室に新人の理学療法師の新人さんが沢山入った様でリハビリ室も混んでるって感じですね。

マスクは勿論出入りには、アルコール消毒は欠かさずしてますね。

そして問題の便秘の解消が出来てません         (/o\)

今書いている途中もおならは出るけど本体が出ようとしてくれません(T_T)

早く解消した〜〜いです。

腹痛等でへこんでた一日にちょっと有ったけど、ほぼ三日間お目にかかって無いので早く会わないと後が大変なんです(T_T)。

こんな事を書いてる内は良いのかな?

悪性末梢神経鞘腫瘍が暴れて無いので良しとしましょう(^o^)。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっちぃ

転院したんですね!伊勢崎市民病院は私は苦手(´・ω・`)世の中コロナで自粛モードでどこにも行けないですよー。外来は大きい病院程怖くていけないです。マスクは職場の使用、自分じゃ買えないです(T_T)
by みっちぃ (2020-04-04 17:14) 

しょうちゃん

みっちぃさん
転院先は市民病院では無いですよ。
病院の連係医療とかが有りますが、医師が直接治療する事が目的では無く、リハビリだけだと受け入れられない所が多くなかなか見つからないのですが、自宅に最も近い病院が受け入れてくれました。
リハビリにも力を入れているのでラッキーでした。
リハビリもまだまだですが、それなりに良い方向に向かってますよ。
by しょうちゃん (2020-04-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。