SSブログ

MPNST・リハビリ1-25※2020・04・10 [レックリングハウゼン病]

転院二十五日目(入院百三十一日目)

今日もリハビリを受けて来ました。

いつもの様に右足のくるぶしの上の辺に痛みが有ります。

腫れてもいないし変色もしてないのに痛みが有る原因を知りたいので、再度医師に検査をお願いしたいと考えています。

最近のリハビリでは足の痛みを緩和出来る様にストレッチが主になっていますね。

それに手すりを利用して立ったり座ったりをしていますが、座る時に足の力無くひざがカクンと抜けてしまうので、抜けない様にするのと抜けた時に腕力で体を支えられる様に少しですけど訓練もしています。

それで、ベットと上であれこれ力が付く様に自主トレ?はしていますよ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっちぃ

こんばんわ!リハビリがんばってますね!前投稿の画像参考になりますね。私は今まで撮ったことないのでどこかに腫瘍隠れてそうでこわいですね(T_T)まぁ触れる所にはありますが…緊急事態宣言、普段群馬扱いのこの辺も埼玉扱いされてます…まぁ埼玉ですが(笑そして、相変わらず夢紅さんのブログにはコメントフリーズしちゃうので、読んでるだけになってます。私もそろそろブログ書こうかなー
by みっちぃ (2020-04-11 20:10) 

しょうちゃん

みっちぃさん
自分が書いてるブログのMPNSTの患者は稀なので
みっちぃさんたちや誰しも自分の様になってしまうと思わないでくださいね。
それと新型コロナは、群馬でも勢力を増してますね。
早く衰えて欲しいですね。
夢紅さんに投稿してもフリーズしてしまうようですが、どうしてなのかな?自分もこう言う事に明るいと答えが有るかもですが、うといので答えが出ません。
ごめんなさいね

by しょうちゃん (2020-04-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。