SSブログ

MPNST・リハビリ2-2※2020・04・22 [レックリングハウゼン病]

転院三十七日目(入院百四十三日目)

今朝も体が物凄くこわばった状態で目が覚めました。

仰向けで目が覚めたので少しずつ手足を動かしながら横向きになったり、また仰向けになったりしてたらなんとか体が動く様になりました(/o\)。

こんな事でバタバタしながら朝食を取ってからは何時ものルーティンが始まり本日も動き出しました(^_^)。

薬の処方を少しずつ変えながら痛みが出にくい状態を見つけてます。

痛くて薬、そして又薬と薬を求める時と「あれ〜どうした」って思う位薬を求め無い時とが有るので、この辺の波の上がり下がりの波を平均にしたいですね。

それから、群大病院に居る時に放射線の照射をして、治したハズの右側肋骨の骨折の痛みが復活し始めてしまった感じなんですよね。

(*_*)

群大病院に居た時と同じ様に 、何時もズキズキしているのでは無く、強く押されると痛いんですよね(/o\)。

また、前にも書いたけど昔から有る右足のふくらはぎの腫瘍も右足のくるぶしの上の痛みとかに連動して痛くなるんですよね。

そして肋骨の方は骨折と言うより、骨折付近の骨を取り囲む様に出来ていて、放射線を照射したら小さくなった悪性末梢神経鞘腫瘍だと思われる腫瘍がこちらも復活し始めたのかなと思い始めています。

今回の入院をしてからも以前は右足で片足立ち出来る位だったのに、今は右足で片足立ちさえも出来なくなっているので、右側は肩から下が悪性末梢神経鞘腫瘍の影響が出てるのかもしれません。

今はリハビリを優先にすると言う事で転院しているし、悪性末梢神経鞘腫瘍の動向が分かるPET検査は石井病院では出来ませんからね

(/o\)(T_T)

ここまできたらなんだこうだ言っても始まらないので、家に帰れる様にリハビリを頑張りますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。