SSブログ

MPNST・リハビリ2-4※2020・04・24 [レックリングハウゼン病]

転院三十九日目(入院百四十五日目)

やっぱり今日もこわばった状態で目が覚めました。

水分不足にならない様にポカリとかは飲んでいたのですがまだ足らないのかな?

尿の方はカテーテルを通して、ウロバックに溜めてるので水分が取れているか、どうかが溜まってる量である程度は分かるし、管の中の尿の色でもわかるんですよね。

午後のリハビリは足のマッサージから始まり、足の上げ下げをして筋力アップ?

平行棒を使って立ち上がりとゆっくり座る運動をしましたよ。

昼間の痛みは、右側の肋骨や左右の足くるぶしの上と相変わらずです。

寝る前に少し痛みましたが、寝るには問題無い感じなのでこのまま寝ますよ。(^_^)

リハビリの方はかなりハード?な運動になった様に感じます。

たまにはハードでなければリハビリをやってる意味が無いですからね。

この位し書け無いよ〜。

書き上がらない内に寝てしまい、投稿して無いのに気づいたのが25日の19時過ぎでしたからね。(^_^ゞ

このまま、25日のブログを書きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。