SSブログ

MPNST・リハビリ2-9※2020・04・29 [レックリングハウゼン病]

転院四十四日目(入院百五十日目)

とうとう、入院日数が五ヶ月目に入ってしまいました。

5ヶ月間一度も家に帰っていません。

ん!転院する時以外、外にも出て無いです。

(*_*)(T_T)

今朝は4時頃に同部屋の方の騒ぎの影響で関係無いこっちまで起こされ眠る事が出来ないまま起床時間の6時になってしまいました。

(T_T)

その為か体のこわばりが一番軽い朝になりました。

また、昨夜23時頃に痛み止めを飲んでから朝食前後も痛み止めの薬を飲まないし、何時ものルーティンの時もそして昼食時頃も飲まずに過ごしていました。

今朝の不眠が響いたのか、痛み止めの薬をの薬を飲まずに済んだけど、体調もスッキリして無い状態で過ごしました。

歯磨きやトイレ、薬や水分補給の為の自販機での飲料水の購入で車椅子をこいでいたのでやせ落ちたお尻が、硬い車椅子の座部で痛くて大変でした。

それで家内に座布団と言うかクッションを持って来て欲しいとLINEで連絡を取ってしまいました(^_^ゞ。

この後間もなくリハビリが有ったのですが、余りにもお尻が痛かったので、この事を理学療法士さんに言って、ベットの上で足のマッサージだけにしてもらいました。(^_^ゞ

昼食を済ませた後も今一体調がスッキリして無いので横になってました。

今朝の早起きの為か、15時まで爆睡をしてしまいました。

この目覚めで、今日の日付になって始めて痛み止めの薬を飲みました。

そしてもう少しで消灯になりますが、生活活動中に痛み止めを飲んだのが1日で1回になるかもしれません。

ただ、こちらの病院は朝の10時が締めなので、カルテの上ではまだ12時間有りますが、普通の24時間でみると後わずかです(^_^)v。

今起きている体の痛みの方は・・・・

※両足のくるぶし付近の痛み

※腰から下に行けば行く程強くなるしびれ

※腕と体を動かした時の圧迫骨折をしている脊椎のゴリゴリと音がするのと同時の痛み

※同じく骨折をしている右側の肋骨の痛み

※悪性末梢神経鞘腫瘍が大きくなって影響をしだしたかなと思っている左胸の痛み

※昔から有る腰椎の所に有る腫瘍の影響かなと思っている腰の痛み

そして、やせ過ぎて座っている時のお尻の痛みと身体中痛い所ばっかりです(^_^ゞ。

昼寝で爆睡をしてしまったので直ぐ寝られるかわからないけどもう寝る事にします。

(-.-)Zzz・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。