SSブログ

MPNTS・リハビリ2-12※2020・05・02 [レックリングハウゼン病]

転院四十七日目(入院百五十三日目)

今朝は普通に目覚め、朝食前にお通じも有で自分的には良いスタートなのですが、肩甲骨付近の背骨が痛くて大変でした。

この痛みの為に薬を1度と言うか1クール分を飲んだだけで、今の所痛み止めの薬を飲んでません\(^-^)/。

今夜も痛み止め無しで過ごしたいですね。

ただ心配なのは背骨の痛みです。

第4脊椎だとすると圧迫骨折をしているのでこれが脊髄に悪い影響を与えなければ良いなと思っています。

他の場所もなりを潜めているかと思うと恐いです。

世の中コロナの影響で静かになってる様ですが、入院して静かなのも辛いですよ。

最近のブログもレックでの事なのですが、他の事にも当てはまる様な事なので、この話はレックの事だと言える事を書きたいなとは思っていますが、なかなか無いですね。

レックの事が書け無い方が幸せなんだと思えばこの方が幸せなんでしょうけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。