SSブログ

MPNTS・リハビリ2-15※2020・05・06 [レックリングハウゼン病]

転院五十一日目(入院百五十七日目)

昨夜から股関節に痛みが出来てしまいました。

過去に股関節が痛いと言う症状が無かったので理由が分かりません。

股割とか言う柔軟体操をした訳でも無いですしね。

この痛みと地震騒ぎでほとんど眠れませんでした。

それでも横になっていた為か若干のこわばりが有りました。

昼間は何時ものように過ごしていました。

昼間も股関節が痛い時が有ったのでオキノーム散を飲むかアブストラルス舌下錠を口にするか計算をしながら飲んでしのいでいました。

股関節の他には足の指のしびれ強く出たりでバタバタしていたので昨夜の寝不足の眠気で眠いどころでは有りませんでした(^_^ゞ

また、ブログに返事のコメントが無い事に関してコメントが有りました。

ブログの設定ミスが出てきてコメントが出来ない訳で無かったので安心しました。

夕食後に、スマホのアプリが一部消えてしまった感じだったので復元を使ったら2年位前のものになってしまい、手動で直していたらブログを更新するのを忘れて今頃になってしまいました(^_^ゞ。

今の体調は今まで通りの足のしびれと痛みの他に左胸の痛みと若干の息苦しい感じが気になります。

悪性末梢神経鞘腫瘍で大きくなり始めてた腫瘍が悪さを始めたのかなと気になってます。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。