SSブログ

MPNST・リハビリ2-17※2020・05・08 [レックリングハウゼン病]

転移五十三日目(入院百五十九日目)

深夜に寒くて軽い布団を掛けたまでは良かったけど、今朝目覚めた6時半頃には汗をかいていました(T_T)。

お通じはこの起きた時間に有ったのですが、今一サッパリしてないし、何度かトイレには行ったのですが、消灯時間になってしまいそうです(^_^ゞ。

それから決まった時間に貼り24時間後に貼り代える痛み止めのフェントスと言う貼り薬の時間を朝10時から20時に本日より変更しました。

これは退院して家に戻った時の事を考えての変更でしょう(^_^)。

最近は痛いの他にしびれで辛い事が増えてきたのでトリプタノールと言うしびれをしずめる薬も2錠増やし、毎食後2錠づつ飲む事にもなりました(T_T)。

これで、飲む量と若干の時間の違いが有りますが、11種類の薬を飲む事になるのかな?

(*_*)

今日の体調の方は、昨日の発熱を引きずってるのか、37度中程を中心に上がったり下がったりしてます。

消灯前のこの時間も夕食時より少し上がってしまい37度8分です(T_T)。

病院だから何でも対応してもらえますが、家に帰れば、皆素人だし正確な処置が出来るか心配な事だらけですね。

介護保険でサービスを受けるにしても24時間365日では無いですからね。

まあ其れなりにやって行くと考えないとキリが無いですから今は退院に向けて進んで行くしかないですね。

また、だらだらと書いてしまいました。(^_^ゞ

それでは(-.-)Zzz・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。