SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・05・28 [レックリングハウゼン病]

自宅療養になってから一週間が経ちました

良い所不便な所と半々ですね。

良い所は、食事は自分の体調に合わせて食べられる事位かな。

不便な所は、医師が一番良いのですが、何かあった時に頼れる人ナースがいない所ですかね。

自分としては、車椅子でさんぽに出る事だけど何も出来てないんです。

携帯が変わったのでブログを書く事も大変です。 

今日はここまで、寝ます

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

自宅での生活は、どうなのかなー?って気になってました。

スマホが使いにくいだけなのかな?
何だか、元気がない様な・・・

入院してたら、散歩も出来なかっただろうし
これも、退院で良かった点ですね。
でも、ずっと会えなかった家族の顔を見れるのが
一番良い事ではないでしょうか。
しょうちゃんは、優しので
家族に対して、気の使い過ぎはダメですよー

by ルッコラ (2020-05-29 13:12) 

しょうちゃん

ルッコラさん
病院で車椅子で毎日散歩してた訳では無いですが、自分の中では家に帰っても散歩出来る状態のつもりでしたから、ちょと早すぎたかななんてね。
家族には、かなり甘え過ぎてるなって思ってもいます
(〃 ̄ー ̄〃)
by しょうちゃん (2020-05-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。