SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・05・30 [レックリングハウゼン病]

悪性末梢神経鞘腫瘍が、今どうなってるか知りたいのですが、往診は6月3日なのでその時に医師に相談したいと思ってます。

最近の体調は昼間は余り良く無くて、夜になると良いってなってますね。

痛い症状は昼間も夜も出て来ますが、精神的な面で静かに寝ていたい気分になり、夜は起きて何かしたいと言う気分になってしまうんですよね。(T_T)

これは夜と昼間が逆転してますね。

自宅生活をしてるのでこれといった事が無くて何を書いたら良いか悩んでます。

あっそうだ、今日は有りました。

毎日来るケアワーカーで、尿道カテーテルの交換をしました。

病院で使っていた管より一段落太い物に代わりました。

ロウバックに貯める訳ですが、管の中のに残ってる尿の色で水分が十分取れてるか分かるのですが、寝てばかりしてるのでいつも1000mlは大きく超えていません(T_T)。

理想では2000mlは欲しいので、最低でも1500mlは欲しいのです。

自宅生活では無理なのかな?

体調の方では、飲む痛み止めの薬は一度しか使ってないので良い方向になってます。

あとは、気分的な事で良い方向になってくれると良いです。

それでは、お休みなさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。