SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・06・20 [レックリングハウゼン病]

退院はしたものの、自宅生活と言う事でかなりルーズな生活になってます。

こんなハズじや無かった訳なのに

(T--T)その為か高熱な日が続いたりたり、悪性抹消神経腫瘍腫瘍の場所が痛くなつたりとか、リハビリも後で良いやで一ヶ月以上前の体力に戻ってしまった感じです。

ここれはかなりヤバイ状態ですね。

入力もPC型では無くて、十字型でやっているのでこれにも時間がかかってしまってます。(T_T)

トイレの方はベッド脇でのポータブルにも慣れてきました。(〃 ̄ー ̄〃)

前の様に毎日更新は難しいかも知りませんが、宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

トナカイ

どうしてるのかなと心配していました( ; ; )
たしかにお家生活になるとルーズになってしまいますよね でもポータブルトイレの移動に慣れたってことはリハビリ前進してるってことですよ٩(^‿^)۶

私は十字形のフリック入力のほうが慣れていて PC型のキーボード入力のほうだと時間かかります 
ガラケーのときは確かキーボード型の入力だったような。。。
今は、ほぼ予測変換で入力してるようなもんですけどね(^◇^;)

by トナカイ (2020-06-21 14:07) 

夢紅

家に居るとルーズになってしまいますね。
私も今は家に居ますが。
仕事して居た時と同じ時間に起きるようにはしています。

自分は手術と抜糸も終わって。
やっと痛みも少なくなってきましたが。
痛いというのは身体も心も弱ってしまいますから。
無理はしないでくださいね。



フリック入力は私も苦手で。なんとか使ってる感じです。
長年ガラケー使っていた世代ですから。
キーボードはスマホに外部接続できる物もありますから。
限界だと思ったら探してみてくださいね。
私の周りはタブレット使ってる人が多いですけどね。

自分の名前は漢字じゃなくて。
ムクとか、むくって呼んでくれる人も居ますよ。
自分で変換する時も『ゆめくれない』で変換してますから。
面倒だったら、ひらがなでもカタカナでも気にしませんよ。
(ムクは犬の名前でした)
by 夢紅 (2020-06-23 23:45) 

ルッコラ

お家にいると、生活リズムが狂いがちですよね^^;
体調もですが、自律神経の安定の為にも
生活リズムを整えれると良いですね。
私も、出来るだけ二度寝はしないようにしてますが
眠い時は、寝ちゃいますw

梅雨は、低気圧の影響もあってか
痛みなどは、強くなってしまいますが
お薬などで、上手く調整出来ると良いですね!
by ルッコラ (2020-06-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。