SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・07・02 [レックリングハウゼン病]

自宅生活になってから、体調不良が、続き昼間と夜が逆転したり、体温が38度が続いたり、最近は顔面神経麻痺?を発症しはじめてます(T_T)。

食べ物☆水物が左唇からこぼれ落ちたり、うがいをするのに口の中でグチュグチュッペが出来ずに口角を指で押さえて、何とかやってます。

神経系病気なので、レックリングハウゼン病と少し関係が有るのかな、ちょっと調べてみようかな

また、圧迫骨折してる脊椎?脊髄が寝返り等体を動かすとゴリゴリと音がしてます。(T_T)

圧迫骨折してる脊椎がこれ以上脊髄を攻撃しなけば良いな

今のこの時間ほんとうなら、熟睡していたいのですが、発熱と頭痛でねむりにつけず久しぶりにブログを書いてます。

座っている時の上半身のバランスが長時間取れ無いので横になって書いてるのとで、この時涙が出てきて目が真っ赤になってるかもしれません。

まだ、少しは元気なので、少しずつ更新していきます。

それではお休みなさい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。