SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・07・03 [レックリングハウゼン病]

今日も朝夕の体温計測は、38℃越えです。

そして、介護の入浴サービスの現場の調査が有りました!\(^-^)/。

実際に入浴出来るようにスケジュールが出来るまで楽しみです。

それと、昨日言ってた背骨のゴリゴリ音は、最悪の結果を引き起こしているようです。

朝、体全体がベットの端に寄ってしまったの感じなので、寝返り等をしようとしたのに、下半身が全く動か無くなってしまいました。

上半身は、手すりを使って、仰向きと横向きは、出来ますがそれ以上はできません(T_T)。

足のこうを動かしてバイバイのような動きや、こんにちはのような動きも出来ません(T_T)。

ブログを書く時は、顔面神経麻痺の影響なのか?、左目から涙がこぼれ落ちています。これからどういうふうに進行して行くのかな・・

神経の半分生きてるので、動く範囲で治療は進めるでしょけど、往診の範囲無いで進めると思うのでこの辺が、ちょっと心配です。

今日はこの辺で終わりにして就寝します。

それではお休みなさい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。