SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・07・09 [レックリングハウゼン病]

昨日は在宅中の主治医さんの往診んが有りました。

その前は在宅介護の入浴サービスを使って入浴も出来て気持ちよかったな。主治医に寝返りをした時、背骨ゴリゴリと音がしたた後辺りから両足が動かなくなった感じだと言ったら、完全に下半身麻痺になったと言われました!

一昨日の入浴では、熱さ(温度)は感じてたけど、他の物は殆んど感じてなかったな(T_T)。

寝返りをしても、足が付いて来ません。

良性の神経線維腫症Ⅰ型☆レックリングハウゼン病から→悪性末梢神経症腫瘍☆MPNSTになり、今は身体障害者になってしまいました。(T_T)

これからどんな風になるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。