SSブログ

JAFの救済を受けた挙げ句・・Ⅱ [我が家の行事&出来事]

オートバックスの帰りにもしかして西部モールのスタンド開店してるかな~

あっ、開店してる・・・

最後尾は西に延びてさらに映画館を過ぎ松屋までつながっていました。

駒形バイパスを左折して直ぐストップ(左折出来てラッキーて思ったけど・・・・)

一応並んだけど、スポーツ館前でギブアップて言うより並んでも無駄かなと悟り退散してきました。

今週末に再トライ分のガソリンを残したので開店前から並ぼうと思います。

でもそのころは落ち着いてると良いな・・

JAFの救済を受けた挙げ句・・Ⅰ [我が家の行事&出来事]

ガソリンを入れる為に朝早く(開店前)から並んだのは良かったけど、ガソリンがもったいないので

エンジンを止めてラジオを聴いていたらバッテリーが上がってしまい動けない・・・・・

一緒に並んでいた車の方にバッテリーケーブルをつないでもらってもエンジンかからない????

JAFを呼んで再度バッテリーにつないだらかかった。

JAFの人が言うには、自分のバッテリーの容量が大きく放電し過ぎていて、救済してくれた人の容量が足らなかったか

慌てていたため接触不良でしょうとのことでした。

結局ガソリンを入れる前に店が売れきれでCLOSEしてしまった(T_T)

その後オートバックスに行ってバッテリーチェックしてもらったら35%しか蓄電出来ていないので

またバッテリーが上がってしまう可能性が物凄く大きいのとバッテリーが古くて取り替え時期です・・

店の売価2万円を購入(割引チケット使って1万7千円)しました。

ガソリンがあまりないので、明日から自転車で通勤・・・つらいな~

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。