SSブログ

H24年・脳のMRI検査の予定は? [レックリングハウゼン病]

今年も後わずかで終わり、新年を迎えます。

レックリングハウゼン病の方は、目の方で虹彩小結節がハッキリ現れて、

特定疾患医療受給者証がピンクに成り、自己負担が無しに成りました。

良いのか、悪いのか・・・・

年頭の1月4日に、脳神経外科で脳のMRI検査の予約等の定期検診に行って来ようと想います。

昨年、精神的病気で中途退職して、今年運良く長男の入学前に再就職出来たし

レックリングハウゼン病の方も、得に悪化しないで良い年だったので

来年は躍進出来たと言える年に成ると良いな~。


ニクロム線カッター2 [独り言]

ニクロム線カッターで小細工して見ました。

ANT起動スイッチ1.jpg

キーボードの手前に在る、黒い立方体の物の左上に在る、出っ張った物が邪魔!!

チョット、カットしてしまってから、撮影してます。

そして、100円のニクロム線カッターでカットした直後

ANT起動スイッチ2.jpg

キーボードの上に在るのは、中身の電器部品です。

切り口はほとんど滑らかでしたが、一応ペーパーヤスリで擦って更に肌触り良くして見ました。

画像では、見比べても解らないのでUPしてません。

車内で使ってますが、邪魔だった?突起物が無く成ってスッキリしましたが、

今まで在った物が無く成って、元々手さぐり作業だったのが慣れるまでチョット苦労しそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。