SSブログ

8月29日・パトカーが・・・ [出来事]

たった今、近くにサイレンを鳴らして来たパトカーが止まった。

事故?事件???

高速道路が直裏を通っているので、高速道路のパトロールカーの音は日常茶飯事だけど

今は、完全に警察だし高速道路じゃ無い・・・・

何が有ったのかな?

20年位前なら、柳沢慎吾さんの物まねの本物を生で聞いて居たのに・・・

消防関係は今でも、実況中継・・・時には消防車より早かったり・・


腰に違和感・・・ [独り言]

今朝、起きた時に腰に違和感が有り????

でも、痛いと騒ぐほどでも無いし、普通に過ごしてきたけど、今再びPCに向かいながら腰に違和感が・・・

あ~、月曜日のバレーボールの練習が今頃か~?

まさか、爆弾(腫瘍)が・・・

そんな訳無いか・・いや違っていて欲しい。


プリンターが完全復帰 [パソコン]

プリンターが完全復帰したと断言できそうです。

母の件で色々有りましたが、プリンターのインクの確認はやっていました。

今の所、異常無[わーい(嬉しい顔)]

予備のインクも購入して来ましたが、純正の新品のインクだと高いので、再生(リサイクル)のインクを買って来ました。

このトラブルが起きないで最後まで使えたら、またインクメーカーのインクにしようかな?

だってインク代がチョット違いすぎる様な・・・・


 [独り言]

先日、よく見る知り合いのブログで梨の話題で盛り上がり

どうしても食べたくなり、昨日買って来て、冷蔵庫で冷やし

ただ今頂く所です。

梨.jpg

ところで、他の人たちはリンゴや梨を切る時、まな板は使うのかな?

自分は、まな板は使わずに皮をむいた後、手の上で8等分位にはするけど変かな?・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。