SSブログ

藤岡杯ソフトテニス大会 [行事]

今日、次男の部活動の関係で、藤岡の庚申山総合公園へ行って来ました。

昨日の洗車も無駄にならずになんとか車出し[車(RV)][車(RV)][車(RV)]に成りました。

って結果はなりましたが、朝からチョット不安な雲行き[曇り][雨][曇り][雨]・・・

学校に集合し、いざ会場へ

到着して、控え場のテントを張る直前に雨[雨][雨][雨]が降って来てしまいました。

これでは開催は無理だろうなと他のお母さん方とも話していたら、

顧問の先生が開催する方向でいるので受け付けはして来ましたって(@@)

本当に止むのかな????

わ~・・・開会式直前?には雨が止みました。(雨が止んだから?)

こんな事も有るんですね。

我が校の男子は一勝二敗で一回戦で敗退・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

次男は選手で無くて応援だけでしたけど同級生たちは良く頑張りました。

今日の悔しい思いと失敗を次回に活かして欲しいですね。


TV見損なった      2013・08・24 [アマチュア無線]

TVの「山田くんと7人の魔女」見損なっちゃった・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

もしかして、今日辺りアンテナじゃなくてリグとか無線部とかが出ちゃったりっして・・

>>勝手な想像ですけど・・・<<

ブログの記載方法の変更と言うかコメントの入力に機能は無いか問い合わせた結果を

試している内にすっかり忘れてた・・・

録画予約しとけばよかったなって今頃言っても遅いて・・・

あれ~AGYさんは今回は見られたのかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。