SSブログ

長男が重病?3(2013・12・24) [我が家の行事&出来事]

先日、[病院]群大病院の皮膚科で診断して貰う様に、院内紹をしてもらったのに予約等をしてこなかったので、今日[電話]電話で問い合わせて見ました。

「1月7日・11時20分の[カメラ][映画]MRI(MRS)検査前に診察してもらえますか??」

「当日、一般外来で再診受付等をすれば、11時頃までには、診察出来るでしょう」との事でした。

って事は、再診受付機の順番を取るのに朝早~く行かないとダメなんだよね。

先日なんか、8時に再診受付機が稼動すると言うのに、7時少し回った時間でも3台~4代在ったと思うんだけど順番の番号が全部20数番だった様な[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

って事は朝早くから何人が順番取りしてるんだ[どんっ(衝撃)]

今回は早く行かないと予定が狂っちゃうかもしれないから[ダッシュ(走り出すさま)]早行こうっと

これでとりあえずはこれからの[車(RV)]通院診察等の準備は出来たかな?

そう何度も、二親が付いて行く必要も無いだろうし、母親が居るのに父親が仕事を休んで行く訳にも行かないですしね。

でもどちらかと言うと、母親の疾患より父親の疾患に近い病?だからな・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。