SSブログ

長男が重病?6(2014・02・05) [レックリングハウゼン病]

[病院]長男の脳の腫瘍についての検査結果が出ました。

[カメラ]頭部FDGの結果から、現段階では悪性腫瘍で無い事は明らかですが

腫瘍本体の一部を採取して病理検査をしないと完全な結論は出ない[もうやだ~(悲しい顔)]

今の現状から、脳にキズ(手術)を付けてまで検査する必要は無いし、リスクが大き過ぎるから[映画][カメラ]MRI等の画像検査で経過観察をして行きましょう!!

腫瘍は、お父さん(自分)と同じ、レックリングハウゼン病からの腫瘍でしょう・・・

っと総合的な所見が出ました。

これで、一応は一安心ですが、自分と同じで体内の神経に、こぶ状の腫瘍が出来るかもしれないから⇒⇒手術が必要に成る腫瘍が出来ても不思議で無くなりました。

ま~自分が経験者だから何時でもアドバイス出来ますけどね。

早く>>特定疾患医療受給者証<<が来ないかな・・

検査・検査で費用がバカに成らないからね。

あっ!!自分と違って健康保険証は現段階では「家族」扱いだしどうなるのかな?

4月から?は学生で無くなるので、数か月で特定疾患の変更届を出さないとダメだし、またあれやこれやで書類が厄介だな・・・ま~良いか。

こうなったら、二男も体表面的にはレックリングハウゼン病と診断出来るので、先手を打って申請して置くかな?

でも何科を主科に?・・とりあえずは皮膚科だろうけど、さて何処の総合病院に・・・

やっぱり市民病院かな?・・ま~慌てずに行きましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。