SSブログ

長男の教習所③ [我が家の行事&出来事]

今日、やっと[車(セダン)]教習所で終了検定に合格した様です。

いよいよ路上に出る訳だけど、所内と違って、より神経を使うから気よ付けて[車(セダン)]運転しろよ。

先日の大雪の影響がまだ実技には出ている様だけど、学科だけでも早く終わらせないと入社までに間に合わなくなるぞ[exclamation×2]

頑張れもう一息だ、頑張れ[exclamation×2]


何故か?体調不良に・2014・03・10 [独り言]

昨日、早朝から急に体調が[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]悪化しちゃったんです。

[夜]深夜と言うか早朝と言うか[時計]3時頃に炭酸飲料を飲んでゲップをしたいのにゲップが出ないもやもやで目が覚めたんです。

とりあえずどうにも出来ないのでそのまま寝付いたんですが、今度は[時計]5時頃に腹痛と言うか胃痛で目が覚め、[トイレ]トイレで何とか用事を済ませ少しは楽に成ったもののもやもやはまだ続いていたんです。

通常の[グッド(上向き矢印)][時計]起床時間に成ってももやもやとお腹のキュルキュルは収まっていないので、[病院]医者に行ってから出勤する事にしたんですが・・・

医者で体温を測ったら[ふらふら]38℃も有って、これじゃ仕事は無理と欠勤の[電話]電話をして床に就いていました。

時々目が覚めたものの殆ど[眠い(睡眠)]爆睡状態で、体を起こしてベットを出られたのは22時過ぎ・・

薬を飲むために軽くお茶漬けを口にしてそのままベットへもどったので今日[メール]メールやら良く視る方のブログ等の確認で大変でした。

未だに原因が解らず???


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。