SSブログ

伊勢崎****ゲートボール大会・2014・03・16 [行事]

先日の体育推進委員の宿泊研修の時、委員の同僚に16日暇だったら、チョット手伝ってとか言われたので、[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]軽い気持ちで引き受けたら・・・

[イベント]****ゲートボール大会だったんです[がく~(落胆した顔)]

****には、復興とかチャリティと言う言葉が入るんですが、上の空で聞いて居たもんですみません[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんせ、ゲートボールは委員の関係で一回位しか経験無いのにキチンとした大きい大会のチームを選抜する様な大会だったんです[どんっ(衝撃)]

伊勢崎市復興チャリティゲートボール大会2014・03・16.jpg

各地区から総勢20チーム約100名の参加の様でした。

我がチームは、数合わせのド素人の集まりで、なおかつ人員が集まらなかった玉村チームとの混合でした。

そんなチームだから最下位は決定ですが、いい経験は出来ましたね。

でも、血液型が典型的なB型の自分には合わないスポーツと思いましたよ。

チーム5人中4人がB型って言うのが、雑談の中で解りみんな納得しちゃいましたからね。

そして驚いた事に、混合した玉村チームに同業(仕事)の取引先の方が居て、お互い顔を見てどうしてここに居るのって感じで話が弾んじゃいました。

何時もチームとして大会に出てる人なら、対戦相手として顔なじみになるでしょうけど、このような会場で伊勢崎と玉村(お互いたまたま参加した人員)で顔見知りに会うなんて何千分の一でしょうね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。