SSブログ

とうとうやちゃいました①。 [車]

先月のスリップ事故でも、外見上のボディーには傷を付け無かったのに・・・・

買い物に行った[駐車場]駐車場で駐車した直脇のアルミ製?のポールに助手席ドアーを擦ったと言うかぶつけたと言うか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

普通なら真っ直ぐ(直線的)に出るのですが、道路を隔てた違う店にかみさんが歩いて行くのでそれを追いかける形でそのまま左折しちゃったんです。

駐車する時もポールに擦らない様に注意して留めたのにすっかり忘れてたんです。

道路との境界の縁石も有るような無い様な低いもの?だったので注意が散漫に?・・

その為、擦って長い傷と言うより、ドアを開け[どんっ(衝撃)]思いっきりぶつけた様な傷なんです。

内張りを剥がして[パンチ]叩き出そうかと思ったら場所が悪く叩き出すのは無理で、表面を引っ張り出さなっけらばならない場所だったんです。

店の人にはぶつけてポールを曲げてしまった事は報告済みですが、店の駐車場内なのに店が管理しているポールでは無い様な事を言ってました??

一応何かあったら[電話]連絡してくれるそうですが、連絡が無い事を願ってます。

かみさんには、「バカじゃないん、まさか直そうなんて考えて無いよね」って言われる始末で[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]・・・・・

[ちっ(怒った顔)][パンチ]「お前が隣の店に歩いて行くから車を回してって言わなけりゃぶつけなかったんだよ」なんて言えないしな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・・・

おれ一人が、この週末は不幸続きの様な・・

あっ画像はどうしようかな、明日[カメラ]撮り忘れなかったら載せようかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。